お客様から良くお問い合わせいただく質問をまとめました。

最小ロットはどの位ですか?

八千代(液体):下限なし(要相談)~2000L
八千代(粉末):下限なし(要相談)~1000kg
つくば(液体):500L~8000L
つくば(粉末):50kg~2500kg

毒劇物、危険物は取り扱っていますか?

毒劇物・危険物ともに取り扱っています。詳しくはお問い合わせください。

どのような製品容器を扱っていますか?

実績としては「会社案内-工場設備」を参照ください。
特に指定はありませんので、まずはお気軽にご相談下さい。

使用原料、梱包材はどうなっていますか?

弊社購入、あるいはご支給(有償、無償)どちらも可能です。お客様にとってより良い方法を選定して頂けます。

受注から出荷まではどの位かかりますか?

基本的にはすべての原料・資材が揃った段階から2週間程度となります。工場の稼動による変動がございますので、まずはご相談ください。

製品の保管はお願い出来ますか?

自社倉庫で製品を保管出来ます。製造からご依頼いただければより安価に倉庫管理を実施致します。

製品の配送形態はどうなっていますか?

一括配送は勿論、個別配送も可能です。貸切便(チャーター)、路線便、宅配便(少量)などがあります。

お客様が仕立てた方がメリットがある場合は引取り便として頂くことも可能です。

国際コンテナの納入は扱えますか?

八千代工場にバンステージを設置しておりますので荷卸し可能です。

荷卸ししたものをそのまま保管管理、加工、出荷することもできますので、お気軽にご相談ください。

納車指定はありますか?

指定はありません。まずはご相談ください。

工場見学はできますか?

事前にお申し込みをして頂ければ、9:30~16:00までの間で可能です。
お申込みは、お問い合わせフォーム又はお電話にて承ります。